忍者ブログ
のんびりOLによる、のんびりなパン作りの記録
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20作成 ブール

ホシノ♪ホシノ酵母を起こしても~なかなか使えてないのよ~♪

私の持っているホシノ酵母の本はブールが基本としてのっています。

1、2度しか作ったことないので、やっていました。

IMG_1224.JPG.jpg

デデーンと2つほど。

丸いだけってのは成形が楽でいいですなぁ。

でも、中身も何もないし、ちょっと物足りない感じ・・・

しかし食べるとこういうシンプルなのが一番嬉しかったりしてー


何のためにパン作りしてるのかなとちょっと思ったりいたします

IMG_1225.JPG.jpg

刻んでみて、と。

最近の悩み。

写真って難しいですよね。

うまく写真が撮れないよー

ハンカチとか敷いてみてですね・・・食器の上に置こうかなと思うのですが、どうしたら美味しそうになるかさっぱりわからず・・・

食器の選び方の問題かしらね。

センスを磨きたいものです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ブール
これ、すっごくおいしそうなんですけど!!!!
シンプルなの、おいしいですよね!シンプル
なのが上手く焼けると嬉しいですよね!
写真!プロみたいに撮ってるひとたちは、
どうしてあんな風になるのでしょうか!!
すごいカメラじゃなくてもステキな写真の
ひともいるし、ね~~、どうなんでしょうね~~~・・・。
なま URL EDIT
at : 2009/04/07(Tue) 22:18:36
Re:なまさんへ
ありがとうございます!
ハード系万歳!

なまさんも写真上手です!
桜の下から月を撮った写真なんて素敵でした。
更に敷いている布がいつもかわいいですよね~
at : 2009/04/10 17:35
アクセス解析
ブログパーツ
プロフィール
HN:
アポチ
性別:
女性
職業:
のんびりOL
趣味:
パン作り、ゴルフ(始めた)、編み物(専らアクリルたわし作り)
自己紹介:
休みの日にパンを焼いています。
普段はのんびりOL。

あまり上手に焼けない時の方が多いですが、お付き合い下さい~♪

mixiもやっていますので、もしご興味あればお声をおかけ下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 なま]
[07/10 なま]
[04/19 なま]
[04/19 sinamon]
[03/14 painaulait]
最新記事
ブログ内検索
"アポチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]