忍者ブログ
のんびりOLによる、のんびりなパン作りの記録
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15作成 フーガス(ホシノ酵母)

いや~フーガスはいいねぇ。

ホシノも大好きだし、成形も楽しいし。

フーガスはシンプルだけど、作るのがとても楽しいパンです。


IMG_1379.JPG

フフフフ・・・

やっぱりまだ穴の開け方が遠慮がちというか・・・

もっともっと大きく開けないと、こんな感じになっちゃうのね・・・(涙)

なんか、後ろのフーガスが邪悪な顔で微笑んでいるように見えるのは私だけでしょうか。


IMG_1381.JPG.jpg

アップにしてみると、顔ではありませんでした(って自分で作ったくせに)

こちらも穴の開け方が足りない感じ・・・ウーン




IMG_1382.JPG.jpg

切刻んだ図。

前回のポテトフォカッチャと大差ないように見える・・・ウーン



いやーでもこちらは美味しくいただきましたとも。

ちょっと硬いんですけどね。

ついでに、私は歯が悪いので、結構恐る恐る食べる感じです。フフフ



でも好きなものは好きなんじゃーい!


とまぁ、こんな風に好きなものばかりではなく、もっと練習しなくてはなりません。

パン作りの道は長いのです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 


ランキングに参加しています♪
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
邪悪
きちんと邪悪に見えますよ~~♪
すてきな邪悪顔。

フーガス、作ったことないのです。
ほんと、これ、楽しそうですね!
「お面~」とか言って遊べそうだし!
なま URL EDIT
at : 2009/04/07(Tue) 22:15:23
Re:なまさん
邪悪顔(笑)
これ、葉っぱのつもりだったんですが、目がたくさんあるように見えます。ププ

フーガスおすすめです!!!
うひゃひゃひゃ!とかなりながら作れますよ♪
なまさんだったら、フィリングとか香辛料も上手に入れて、魅力的なフーガスができそうです

是非とも作ってみてください♪
at : 2009/04/10 17:01
アクセス解析
ブログパーツ
プロフィール
HN:
アポチ
性別:
女性
職業:
のんびりOL
趣味:
パン作り、ゴルフ(始めた)、編み物(専らアクリルたわし作り)
自己紹介:
休みの日にパンを焼いています。
普段はのんびりOL。

あまり上手に焼けない時の方が多いですが、お付き合い下さい~♪

mixiもやっていますので、もしご興味あればお声をおかけ下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/11 なま]
[07/10 なま]
[04/19 なま]
[04/19 sinamon]
[03/14 painaulait]
最新記事
ブログ内検索
"アポチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]