忍者ブログ
のんびりOLによる、のんびりなパン作りの記録
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/22作成 トマトのパン

以前、パン教室で習ったパン。

カットトマトの缶詰などをね・・・買ってくるのが重くてなかなか作れなかった一品!

わたくし、あまりトマトを切望しているわけでもないので、ついつい疎遠になっていました。


IMG_1307.JPG.jpg

トマト形


IMG_1308.JPG.jpg

ころりん。

IMG_1310.JPG

トマトが苦手な私でも美味しくいただけました!

やはり曙橋にある先生のパンは美味しいのであった。

もっと習いたいが・・・やはりあの雰囲気には・・・またいずれ行くのかなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

だらだらした日記ですが、読んでいただきありがとうございます!

ランキングに参加しております。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
姿がトマト!
なのですね~。なん~とかわいい♪のでしょうか~。こういうのが食卓にあったら盛り上がります~!

教室、例の、アットホーム過ぎる教室のことですか?

・・・・・お昼休み中に資料の変更を指示され、そんなこんなで、お休み時間が過ぎてしまいました。では、失礼します~・・・。
なま URL EDIT
at : 2009/04/14(Tue) 13:21:58
Re:なまさん
お昼休みの貴重な時間をすみません!
資料は変更できたでしょうか?(笑)

こちらのトマトは形でかなり盛り上がりますな!
そう、例の恐怖のアットホームパン教室でのレシピなのです!!!

習いたい気持ちはあるのですが・・・あの雰囲気を思い出すとどうしても気持ちが向かず・・・現在に至ります(笑)
at : 2009/04/15 15:04
プチお久しぶりです><
中々こめんと出来ずに申し訳ないです^^;

トマトの形~!!
これってまねしてみてもいいですか?(こら
かわいらしくっていいですね
気に入ってしまいました(私とまと大好きなんですb

おお、その教室ってもしかして新宿のやつですか?
そこだったら体験だけ行った事があります。
違うかな?

おいしいと思えるパンが作れるってうれしいですよね^^

また来ます!!
みなみ URL EDIT
at : 2009/04/14(Tue) 17:24:19
Re:みなみさん
トマトパン、真似しちゃってください!
大歓迎であります。トマト好きにはたまらない一品かと思われます!

パン教室は、新宿区だった気はしますが、最寄り駅は曙橋です。
どうですかね?一緒かしらーん?
体験はゴマパンもしくは天然酵母のパンでした!
おじちゃんとおばちゃんが先生でしたよ~~

もしかしたら一緒かもしれませんね
at : 2009/04/15 15:06
アクセス解析
ブログパーツ
プロフィール
HN:
アポチ
性別:
女性
職業:
のんびりOL
趣味:
パン作り、ゴルフ(始めた)、編み物(専らアクリルたわし作り)
自己紹介:
休みの日にパンを焼いています。
普段はのんびりOL。

あまり上手に焼けない時の方が多いですが、お付き合い下さい~♪

mixiもやっていますので、もしご興味あればお声をおかけ下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/11 なま]
[07/10 なま]
[04/19 なま]
[04/19 sinamon]
[03/14 painaulait]
最新記事
ブログ内検索
"アポチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]