忍者ブログ
のんびりOLによる、のんびりなパン作りの記録
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29作成 ベーコンエピ

気を抜くと更新を怠るアポチです。

こんにちは。

IMG_1328.JPG.jpg

以前よりはこれでもハサミの入れ方がましにはなったんですがね・・・

それでもなーウーム。

IMG_1329.JPG.jpg

カリカリになってますが。

ま、でもこれくらいじゃないとハードにならず。

IMG_1331.JPG.jpg

初めにパン屋でエピを見たときは、なんじゃこりゃーと思ったものでした。

食べてみるととっても美味しくて、わたくしの好きなパンランキングでは、常に上位であります。

どこのお店で買っても結構美味しいですよね。


また作ろう。

・・・しかしですね。

また作りたいものと、新たに作りたいものが山のようにありまして!

私が満足する日はいつ来るのだろうか。

フフフフ




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私もパンすきです♪
作るのは苦手。。うらやましい。。。
ホームベーカリーで焼くだけの日々です。。。
ペッタン URL EDIT
at : 2009/04/23(Thu) 23:48:24
Re:ペッタンさん
ご訪問ありがとうございます
ホームベーカリーをお持ちなのですね。興味があるのですが、持っていない私なのでした。

ヒョー編み物があんなに上手なら、パンなんて全然・・・
私は編み物の方が苦戦しております。
最近は温かくなってきて、放置気味です(反省)
at : 2009/04/24 13:01
キレイーーーー☆☆☆
きゃぁ~~~~!!アポチさんっ!!!
とってもキレイーーー☆おいしそうです♪
ハード系の香りぷんぷんですぅ~♪
山のようにある、ということは、すてきなことですよっ。
なま URL EDIT
at : 2009/04/24(Fri) 11:51:34
Re:なまさん
エピー!
よ、よかったそのよに言っていただけて・・・(ホッ)

そうですな、たくさん作りたいパンがあることは幸せかもしれませぬ。
飽和状態ですが、これからもコツコツ頑張りたいと思います(決意)

at : 2009/04/24 13:03
無題
作りたいパン、ひとつひとつクリアしていきましょう♪
はさみも購入したことだし、<ベーコンエピ>私も挑戦してみよっかな~
ミドリーヌ URL EDIT
at : 2009/04/24(Fri) 12:24:15
Re:ミドリーヌさん
そうですね♪地道にやっていきます☆

おっとハサミ購入ですか!
それはエピるしかないです。
ちょー楽しいのでお勧めですよ~♪
at : 2009/04/24 13:04
アクセス解析
ブログパーツ
プロフィール
HN:
アポチ
性別:
女性
職業:
のんびりOL
趣味:
パン作り、ゴルフ(始めた)、編み物(専らアクリルたわし作り)
自己紹介:
休みの日にパンを焼いています。
普段はのんびりOL。

あまり上手に焼けない時の方が多いですが、お付き合い下さい~♪

mixiもやっていますので、もしご興味あればお声をおかけ下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/11 なま]
[07/10 なま]
[04/19 なま]
[04/19 sinamon]
[03/14 painaulait]
最新記事
ブログ内検索
"アポチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]